さて 答えるものは此処に有るの

レポートに行き詰っているのでちょっと一休みしに来たよ。今日中に終わらせたい!!!!!
昨日はバイト。バレンタイン用のチョコが大量に届いてて、それの整理に追われて超疲れた。しかもその作業中に蚊に喰われた。痒過ぎ。バレンタインが憂鬱。テストあるから今週は全部休みの希望入れてたのに次の土曜シフト入れられてたし。なんやねん^^悪意を感じます^^単位落としたら責任とってもらう^^そんなこんなで大変なバイトだけど接客業っていいなって思う時がたまーに本当にたまーにある。昨日は「昨日食べておいしかったからまた買いに来た」って言ってくれて本当に嬉しかったなあ。私がケーキ作ってるわけでも何でもないけど嬉しいよね〜〜〜。あとは子供にも癒される。この間、「ケーキやさんってたいへん?」って純粋な目で聞かれたの。「そんなことないよ〜たのしいよ〜^^」って答えておいた。そうだよね、子供の時の夢って大体ケーキやさんよね。帰るときも私にバイバイって手振ってくれたんだよ〜〜〜かわいいよね!あと、些細なことだけど最後にありがとう、って言ってくれるのもすごく嬉しい。言わずとも会釈だけでも嬉しいよね。だから私もお客側のときは最後にありがとうございます、っていうようにしてる。大変だけどやっぱ働くのっていい経験よね。