飛び散った月追い越してきめるのさ!

今日も遅刻したー。今週はパーフェクトです^^*1寒くてだめだ〜〜〜〜。しかも今日は1〜3限だったんだけど全部の時間寝てたという^^まじで私あほだ^^なんか眠気がひどいんだけど。今日から女の子週間始まったからかなあ。そのせいにしとこう。
明日はセンターの準備で学校お休み。もう1年たつんだねー。早すぎるな。浪人の友達も、現役のみんなも、みんなみんな頑張れ!!学校の帰りに友達*2とセンターだね〜〜みたいな話からその当時を振り返ってたらちょっとお互い暗くなった笑。まあそんなもんだよね^^でも終わりよければすべてよし!今の生活に後悔はないよ。
今日高校の友達*3から高2の修学旅行のときの写真送られてきた。ちょおおおおおお懐かしかった!!若い!!!笑。楽しかったなー、修学旅行。高校のとき何かと結構悩んでて、その当時の生活になんの楽しさも充実感も見出せずにいたような気がしてたんだけど、今こうやって友達と会ったり喋ったり、ひとりで勝手に思い返してみると意外と私楽しんでたんじゃね?って思う。当時の自分に教えてあげたい。
明日はチケ業務済ませておばあちゃん家行っていとこと久しぶりの再会!めっちゃ楽しみ!ていうか明日のことでチケ譲ってもらう人にメールしたのに返ってこないんだが^^大丈夫かな^^

*1:毎日遅刻^^

*2:浪人なのでいっこうえ

*3:大学も一緒