記録

溺れるナイフ(8) (講談社コミックス別冊フレンド)

溺れるナイフ(8) (講談社コミックス別冊フレンド)

とても!いい!すごくドラマティックな展開でいい!久々におお!ってなった漫画。9巻でたんだよねー!早く読みたい!8巻読んだときに9巻が2010年冬発売って書いてたから1年も待つんかーいって思ってたからすごい嬉しい。2010年冬って2010年の(1月)冬ってことだったのか。2010年12月くらいなのかなって思ってたからさ。大友がかっこよくてかっこよくて仕方ないんだけどやっぱりコウちゃんと幸せになってもらいたいな〜〜〜〜。ていうか私は半眼キャラが大変好みである。*1
あのコと一緒 12 (りぼんマスコットコミックス)

あのコと一緒 12 (りぼんマスコットコミックス)

友達に超推されたので読んでみたけどちょっと期待外れだったかなあ。なんか、とても、JKって感じ。でも気になる展開にはなっているので新刊がでたら読もうかな、って感じです。ようやく色々つながってきてる感じ。久々に読んだからあれ?これだれ?どういう関係なんだっけ?ってなるのが多かった。
君に届け 9 (マーガレットコミックス)

君に届け 9 (マーガレットコミックス)

もうさ!超!すき!この漫画超すき!9巻まで一気に読んだとき、ひとりで泣いたりニヤけたりとても忙しかった。ていうか風早くんが超イケすぎるだろJK!!!!超好み!!!!!こういうのだいすき!!!!!!風早ラブ!って弟*2に言ったら、あんなの絶対いないよ。ありえない。って言われた。けどいいよね、私リアル風早がこの3次元に現れるまで必死に待ちますね☆絶対いるもんねっ☆で、最新刊の10巻を友達に借りたわけだが。よかったよね〜〜〜〜〜爽子がんばったね〜〜〜〜〜〜><私も風早くんに抱きしめられたいいいいいいい><ふふふ、これからの二人が楽しみであります。王道といえば王道だけれども、どこか新鮮味があるような感じがする。ちなみに、照れてくしゃーってなってる風早が私のベスト風早。あ、嫉妬してる風早も超すきだ。ていうか実写映画化ってどうなんだろ…。風早にぴったりで3次元に生きている俳優っているか…?

*1:例:銀さん

*2:2次元ヲタなのでアニメで君に届けを見てる