酸素と海とガソリンと沢山の気遣いを浪費している

友達に私の携帯のなかのプリクラフォルダを勝手に見られそうになって、おたくと撮ったやつ1枚間違って消去しちゃった…。今は*1おたく公言してるから別におたく的内容のものは見られても全然いいんだけど、ひろちいって書いてあるのはまずいだろ…。ググられたらおわる^^ので、咄嗟の判断で消しちゃった><私のマイメモリー><1枚消しちゃったあとに我に返ってあとのはとりあえずSDにうつしたんだけどね。はあ…ショックだわ。画像はなくとも実物残ってるしまあいいんだけど。こういうこともあるから普通に本名の名前名乗っとけばよかったのにね^^こんなDQNなHNやだ^^
久々にユニクロサイト覗いたら新作がほしいものばっかで超ウキウキした!けどユニクロとはいえほしいの全部買ったら大変なことになるのでちょっと今の時期は自重しなければ。zozoでもほしいのあったんだけど我慢した!セール昨日までだったから超悩んだけど我慢した!春は我慢の季節とすることに決めました。
免許とった友達に色々話聞いたらちょおおおおおおうちゅになっている。もう…やだ…。けど頑張らなきゃ。まじで期限きれたとか話にならないもんね。お金だしてもらってるんだし。目標としては自ユニコン@横アリまでに免許とって、バス乗り場まで自分で運転する!はあ…がんばろう。
明日は体育だけしかないから自主休講しやす^^まだ体育1回も休んでないしいいおね^^所用でママとブックオフ行ってから学校の図書館に本返すついでに勉強してこようかな。結局学校には行く。

*1:高校時代だけひたむきに隠してた