東京は愛せど何もない

金曜は2限3限だけど3限が休講なので本日は2限も自主休講しました^^バイトも入ってなかったんでふらーっと一人で原宿へ。とりあえず黄色いお店。結果的に本日一番の散財でした。forever21でカットソー的なのを購入。1.5k安すぎ。その後もラフォーレ入ったりwego入ったり一人でぷらぷら。おかげで何回もカットモデル誘われた。今すごく切りたいしパーマかけ直したいし染め直したいし、一回やってみたかったけど人見知りかつ心配性な私には無理。変なとこ連れられたらどうしようとか思うじゃん、今物騒だし。あとスカウトもあった。この私が^^ちなみにパンフ見せてもらったら某Fなびき君所属の事務所でした^^パンフのFなびき君指差して「この子元ジャニーズなんだよー、知らないよね」って言われたけど知らないって言っちゃった。ちょっと一般人ぶった^^とても好きだったよ、Fなびき君^^芸能界ねー。本当のこというと昔からすごく憧れの場所なんだよね。だから今こんなこと*1になってるんだと思うし。ていうかお前の容姿でぬかしたこと言うな、ですよね。表参道楽しい。で、千葉帰って下のフリーズマートのワンピ買おうと思って寄ってみたら無かった…!昨日バイト前に覗いたときはあったのに…!立ち直れない。やっぱりピンときたらすぐ買うべき。あああああショック。

*1:Jヲタかつアイドル好きかつお笑い好き