脳天を浸せ イコライザー

体調が悪い。26日からずっと体がだるくて若干気持ち悪くて若干頭が痛い。とにかくだるい。熱がある感じがするんだけど何回測っても平熱。なんなんこれ…。とうとうインフルきたかと思ったのに、なんか逆に怖い。なんかの病気だったらどうしよう。怖いよう。月曜には病院行こうかな。安心したい。もう、どういうのが健康な状態かわからなくなってきた。これが普通なんだっけ?
エムステ見た。最初はパッとしないなーと思ったけどとんでもないスルメ曲。能動的三分間。林檎嬢の曲って何回も聴いたほうが好きになる。私の場合。忘れたころに好きになる曲とかあるし。最初は好きじゃない曲も好きになることもある。私も林檎嬢のような年の取り方をしたい。今日はずっと能動的三分間。心地いい。
この前、友達*1が私のこと、マシュマロみたいだね、って。ふわふわしてるけど、ちゃんと置けるらしい。綿あめではないんだって。ある程度の硬さはあるんだって。なんか自分のことだけど妙に納得してしまった。

*1:小学校からの友達。高校は離れたけど大学で偶然同じ学科になった。