世界中が見惚れている

楽しみにしてたバレー男子が開幕ということでテレビにくいついていた。まずは一勝おめでとうございました!テレビ見ながら「あー!」「よしっ!」「すげー!」とかひとりでうるさくしてました。それぐらい激しかった!やっぱりがんばってる人ってすてきだなって思う。後半、悔しそうに、闘争心むき出しで戦ってるポーランド側の選手もすごくすてきだと思った。私にはないから。私もなにかに打ち込みたいなあ。…Jヲタ以外で。笑。
最近物欲が激しくて抑えるのに大変。私の性格上、一度ほしいと思ってしまったらそこで試合終了です。大体買ってしまうよね。

フリーズマートのワンピ。これ超かわいい。まじでかわいい。ネットで見たらもう取り扱いないみたいだからもう店頭あるのみなのかもしれない。店頭にも一着しかでてなかったしこれは私買わなきゃいけないんじゃね^^?安いし。でもやっぱり細部がちょっと粗かったりするんだよねー。でもこの安さでこれならいいよね。もちろんコンサートにぴったしとか考えてます^^でもこれ確実にF担に間違われるよな^^ショッキングピンク厨のK担つらいお^^あとはヴィヴィアンのベレーとかあいぽのクラシックとかポケモンとかパソコンとかバッグとか色々ほしいよね。