気分屋です。

毎日なにかしら日記は書きたいよねー。
今日は朝から漫画延滞したことに気づいて慌てて返しに行きました。1冊50円×11冊で550円無駄にした。これで何冊か借りられたのにね。くそう。ちなみに借りてたのがこれ。

潔く柔く 1 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 1 (マーガレットコミックス)

僕等がいた 12 (フラワーコミックス)

僕等がいた 12 (フラワーコミックス)

なんか無性に少女漫画が読みたくなったので借りてやった。年単位で読んでなかった気がする。以前は結構買って読んでたんだけどね。いつだったか突発的に全部漫画売っちゃってから読まなくなっちゃった。これからはレンタルを利用して読もう。やっぱり漫画楽しい。今どんな漫画が流行ってるのかもしらないのでとりあえずタイトルは知ってるぜ、というのから読んでいこうかなと思ってる。潔く柔くは10巻まで。なんかこれすごいよね…!途中頭がこんがらがってくるけど読み応えあっていい。最後はどうなるんだろうか。続きが楽しみであります。僕等がいたはこれの前の巻まで持ってた*1から続きを。もやもや。この次も最近出たんだよね。超久しぶりに。なんでこんなに期間空いたんだろう。12月上旬にレンタル始まるらしいから12月なったらまた行こう。
午後はひっさしぶりの教習所。車乗るの1か月半ぶりくらい。今日は2時限受けたんだけど、最後の2時限目の教官にほんっとに腹立ってもうどうしようかと!もう車ぶつけてやろうかと!思い出すとまた腹立たしくなるので以下省略にしよう。教習所通いだして2ヶ月くらいなるけどまだ技能7時間分しか受けてない。今日久し振りに行ったら周りしらない顔ばっかりで焦ったんだぜ。ちゃっちゃと受けてちゃっちゃと免許とろう。がんばろう。
夜は修学旅行@沖縄から弟が帰ってきたよー!頼んでた紅いもタルト買ってきてくれたーわーいわーい!沖縄いいなあ。いつか行きたいなあ。

*1:もちろんこれも売ってしまった