満たして今を

パパが今日ブルーレイレコーダー買ってきたよ!うちもやっと地デジに対応しきれたよ*1!パパありがとう!少クラが待ち遠しいぜ^^ついでに私の新しいイヤホンも買ってもらったら*2ちょおおおお音がよくて感動して、眠いの我慢してずっとイヤホンで音楽聴いてるなう。今までいかにぽんこつなのを使ってたのかがよくわかりました。今まで使ってたのがiPodnanoの第一世代の付属のやつだったから超古いんだよね。もう四年目?円盤型だもん笑。私耳の穴が小さいらしく全然フィットしてなかったしケーブルところどころ切れてたしだんだん音小さくなってきてたし。iPodもclassicに買い換えたいなー。今の4GBだからもうパンパンで新しい曲入れる度何か消さなきゃいけない状態なんだよね。でも買った当時は4GBが一番容量でかかったんだぜ。時代の流れこあい。ぽいぽい曲入れたいからclassicがいいー。とりあえず明日からおニューのイヤホンで通学するのが楽しみであります。おやすみー。

*1:年末に地デジ対応テレビ買ってたけどレコーダーが古すぎて地デジ非対応だった

*2:自分で買え^^