忘れかけてた無邪気な笑顔になる

やっほーい!金曜日!あーしたはやーすみっ*1!やっとテストの山を超えました。あとは来週の経済系1つと再来週の中国語×2のみ!下山するのも大変なんだぜ…。見事にテストの日がばらけてなんやかんや4週にもわたってテストしてるらしい。昨日はやっとこさずっと騒いでたレポート終わらせて肩の荷がだいぶ落ちたよよ…。まだもうひとつやらなきゃいけないレポートあるけどそれはテスト終わってからやる。学校帰りに服買ってストレス発散して、今はすっきりした気分で歌聴きながら入浴なう。なんて幸せなんだ。ちなみに今はにーのの秘密ながれてる。最高の気分だぜひであきぃぃ!ってついつい言ってしまうような気分。ちょっと今日は勉強お休みしてDVD見よう。そして早く寝よう。遅く起きよう。明日バイトがんばろーう。あ、雪白の月ながれてきた。

*1:バイトあるけど