全部いらない、時計も写真もイチゴもショートケーキでもNO!

無事経営学のレポート提出できました。もう面倒くさくて1回も読み直してないけどいいよね。もう知らん^^おかげで1時間ぐらいしか寝てなかったけど案外今日一日ふんばることができた。奇跡。
夜は地元のいつもの人たちで新年会。しゃぶしゃぶ。しゃぶしゃぶってさ、大体つけるタレみたいなやつってポン酢とごまだれじゃん?私どっちも好きじゃないから*1極力外でしゃぶしゃぶ食べたくないんだけど、今日は普通にポン酢、ごまだれで食べれた。ちょっと大人の味覚になったのかしら。酢が基本的に苦手。いつもの人たちは自分いれて4人なんだけど私以外もう免許とったから今日は彼女らの運転で送迎してもらいました。初めて同級生の運転する車に乗った!最初は怖かったけど案外普通に運転できててちょっとびっくりした笑。私も春休みは頑張るです。いまだに第一段階だよ^^今日はいつ以来に会ったんだろう。11月か12月だった気がする。結構頻繁に集まる。一番心地いい場所って思ってたんだけど何か違うようなわからんな。私のモチベーションが低かっただけかもしれん。ていうか、リア充ってまじでなんなん?ジャニヲタしかもバック担だしAKBもすきだし、しかもそれらのヲタ充が一番幸せだと感じてる私って変なの?きもいの?あーもう知らん。自分が現実社会に適応できなさすぎて呆れる^^

*1:いつも家では普通の昆布だしの汁だけか、キムチの素で食べる