今日がもう来ないのを知ったのも初めて

今年は毎日なにかしらブログに書いていきたい!私に継続するということが無理なのはわかってるけどちょっとだけがんばってみたい。やっぱり何か残ってるとあとで見返したとき楽しくない?
今日は朝車の学科受けにいこうと思ったけど案の定起きたら13時。寝るときからわかってたけどな。明日絶対起きないだろうなーって思いながら寝た。こんなんだからだめなんだよね、私。ちょっと改心しなきゃ。ていうか免許いつになったらとれるんだろ。ガチで期限内に終わらないかもしれん^^春休みは免許第一に頑張らな。まだ仮免もとれてないよー。路上でるのこあい。
これから経営のレポートやる。火曜日提出、4000字なのにまだ1文字も書いていないという奇跡。ああ、ほんと私ってだめなやつ。いつもそう。改心改心。ついつい毛嫌いしちゃう経済系だけど、勉強しだしたらおもしろいのよね。経済系に限らず結構勉強しだしたらおもしろいってあるよね。ちゃんと勉強したいなあ。勉強するまでが問題なのです。
今再生回数の第1位から再生していってるんだけど、さすが超聞いてる=超すきな曲ばっかでテンションあがるわあ。ちなみに現在のTOP20↓