誰かが悲しんでいるよ

バイト面接落ちたーー。これは落ちそうだなとは思ってはいたけどショックだわ。面接で落とされるのってどうしても私自身を否定されてる感じがしてやだ。今回のとこは性格テストなるものもやらされたから余計。心理学の授業とっててこれと同じようなものやらされてるからこれが何を意図してるのかが大体わかるし。*1がつがつ勉強してからの筆記試験のが向いてるな私は。筆記試験は頑張ればどうにかなるし落ちても努力不足なんだなって収まる。けどこんなにぐちぐち言っても仕方ないよな。社会に適応しなきゃ。就/活までにはちゃんとする。はきはきと大きな声で自分の意見をしっかりと。私にとっては大きな課題です。また明日から職探さなきゃ。

*1:ちゃんとした結果は返ってきてないからはっきりとは言えないけど。