確かな明日へ

今日は午前中コンビニでニッカン買って、ユニクロ行ってボーダーミニスカとデニレギ買った。ここんとこ毎週末ユニクロで買い物してるんだが。安いし使えるんだもん。お昼後は一人でお留守番。爪やったりネットしたり。一人でお留守番って苦手。別にかわいこぶってるわけじゃないけど一人でいるのがこわいんだよね最近。何か物音がしたら誰かきたんじゃないかと思うし、暑くて網戸にしてると誰かが入ってきたらどうしようとか不安になったりするし。テレビの見すぎ、影響受けすぎなのかな。だから弟が帰ってくるとすごく安心する。何かあったときに頼りになるような男じゃないけどいてくれると安心する。兄弟がいてよかったなと年重ねるごとに深く感じる。さて明日はお楽しみ。明後日以降を考えるとうちゅだけど目一杯楽しむ。