弾むウェーブ

パーマ結構評判がよかったのでうれしい。単純。デジパなんだけど、今まで縮毛矯正してたからすぐとれそうでこわい。
今日は初めてサークルの1年生によるお食事。みんないい人だし楽しかった!バーテンやってた?やってる?留学生が色々つくってくれたのでちびちびのんでたんだけどやっぱりうまーでした。のみやすい。けどしっかり度数は強いので自重。のんでものまれるな。いつでも理性は失っちゃいけないと思うの。ちなみに写真とるかんじのサークルです。めちゃくちゃゆるいです。それが第一の入った理由だったりするんだけどちょっと写真に興味があって。カメラまだないけど。これから買ってじゃんじゃん撮っていきたいな。