不安は何にも役に立たない

バイトの面接してきた。担当者がものすごく感じのいいおばさんですごく気持ちよかった。私も周りの人から「あの人いい人だよね」と言われる人になりたいな。笑顔がかわいいね、って褒められたし。やった。今日はちゃんと好印象持たれるように笑顔で頑張ろうと思ってたからそれがちゃんと発揮できてたのかな。面接する度思うけど、こうやって文字を書くのと口で直接話すのって全然違うなあ。当たり前だけど。敬語の使い方はある程度は知ってるつもりだし文字におこすのも難しくはないけど実際喋るときに適した敬語がぱっとでてこないんだよね。慣れなくてはね。お金がほしいのが第一だけどバイトによって愛想をよくする、職場というものになれるというのも大きな目的です私の。というわけで無事バイトが決まりますように!